トップへ » ドクター紹介・経歴 » ドクター向けページ » ご購入された歯科医師の方からの声
ご購入された歯科医師の方からの声
W先生
初谷先生
いつもお世話になります。
以前から先生の考案された埋伏抜歯用のバーをメリーダイヤから購入しているものです。
月に2,3回の水平埋伏もとくに30分程度で終わるので重宝しています。
またMANIのスーパーファイルも使わせていただいております。ありがとうございます。
栃木県のS先生
前略
初谷先生御机下
本日は、見学させていただいて有り難うございました。
大変勉強になりました。
もっともっと早く先生のところに行っていればよかったというのが、
正直なところです。
診療室に先生発明ののオリジナルのものがたくさんあり、臨床に対する情熱を感じました。
スタッフの皆さんもすごく暖かみがあり、当院と比べてしまうとうなだれてしまいます。
皆さんにもよろしくお伝えください。
有り難うございました。
またよろしくお願いいたします。
早々
大分県のR先生
貴院のHPを拝見しました。
マニー社のスーパーファイルを長年愛用し根管治療の時間短縮が可能になり大変助かっております。




