トップへ » ドクター紹介・経歴 » スタッフ募集 » 【募集】歯科衛生士

【募集】歯科衛生士

「自分が患者さまの立場だったら・・・」、患者さまの幸せを考えた一生付き合いたいと思えるような歯科医院を目指しています。歯の相談から治療後のケアにいたるまで真心を込めてしっかりサポートしています。予防を重視し、患者さま担当制で口腔に関する不安を取り除きながら、歯の保存、予防健診に力を入れています。最新設備も備え、インフォームドコンセントを大切に安心安全な診療を行っています。

雰囲気の良い職場環境です

■四谷駅、麹町駅近く。
 おしゃれな雰囲気の広い通りに沿って少し歩いていくと
 上智大学東門に向かう小道があり、
 そこを入るとすぐ左手に当院が見えてきます。

★予防・管理用の衛生士さん専用ルーム
★ドイツ製最新ユニット
★ドイツ製デジタルX線装置
★ドイツ製手術用顕微鏡(マイクロスコープ)
★イタリア製レーザー(DEKA)
★虫歯探知機(ダイアグノデント) 等々、
 明るい診療室に、最新設備とスタッフの働きやすいオフィス環境を整えています。

楽しくスキルアップ!

■歯科衛生士2名、歯科助手1名で予防に力を入れています。
 患者さまが虫歯や歯周病にならないためにスタッフの役割は重要です。
 ひとり一人の症状に合った細やかな予防管理を行っていきましょう。
 今春卒業の新衛生士さんや初心者の方には衛生士として存分に活躍できるように
 予防やメインテナンス技術をしっかりお教えし、自信を持って仕事ができるようにサポートします。
 経験のある方も専門的に学びたい分野があれば丁寧にお教えします。
 歯科助手の方も今までの経験レベルからスキルアップできますよ!