«  2016年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 顎関節の前方脱臼 四ツ谷駅・麹町駅近くの初谷歯科 | メイン | 歯周ポケット検査について 四ツ谷駅・麹町駅近くの初谷歯科 »

2012年8月31日

海外に旅行や出張、留学で行く事が決まったら、
検診とクリーニングに行きましょう!
当院は土地柄、海外出張や海外留学に行く前に検診とクリーニングに
いらっしゃる方が多いです。
虫歯になっていても、初期の場合痛みがありません。
そのままで進行が進み、たまたま海外に行ったときに痛くなってしまったり。
ただ、海外も場所によっては治療費が高額であったり、
しっかり治療してもらえなかったり。
アメリカ出張中で歯が痛くなり、日本で治療した方が
安心だし、交通費・治療費も含めても安いからと帰国される方もいらっしゃるくらいです。
歯の痛みは耐えられないと言う方が多いです。
せっかくの旅行で歯が痛くて楽しめなかったり、
美味しいものが食べにくかったり。そんなの嫌ですよね。
検診の結果次第では、治療が長期必要になる場合がございますので
海外に行く事が決まったら、なるべく早く受診することをオススメします。

受付 リサ

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
初谷歯科医院 院長 : 初谷 宏一

医療法人社団NDO
初谷歯科医院
院長 初谷 宏一

www.hatsuya-dental.com

日本顎咬合学会認定指導医
日本歯内療法学会認定指導医

【所属学会】
 米国歯内療法学会正会員
 日本顎態調和法研究会
 日本ヘルスケア会員
 CBSベーシックコース主宰