«  2016年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« お口の中、乾いていませんか? 四ツ谷・麹町駅近くの初谷歯科 | メイン | ドライマウスってご存知ですか? 四ツ谷・麹町駅近くの初谷歯科 »

2015年1月13日

受付では患者様といろいろなお話をします。

クリーニングが終わって戻られる患者様は
お口の中がスッキリして気持ちがいい!
毎月やってもらいたい!
丁寧で良かった!などなど。
歯科衛生士にとってはこのお言葉が嬉しく励みになります。

今まで歯医者が怖くて行けなかったという方には
初谷歯科は怖くない、大丈夫!とおしゃっていただけたり。
安心して通って頂けてると思うと良かったと思います。

歯科医院といえば、痛い・怖い・緊張するなどのイメージがあると思います。
私もそうでした。
あの診療台に座るだけで緊張する。。。
よく患者様からもそう言われます。
確かに治療内容によってはそうかもしれません。

しかし、クリーニングやホワイトニングは違います。
中には慣れてくるとゆっくりとお休みになる方もいらっしゃって
施術後には「いい休憩ができて、お口の中がスッキリして良かった」
とおっしゃる方もいらっしゃいます。
私もホワイトニングをしてもらった時は気づいたら終わっていました。

気になるところがある方は、
お口の中の状態の確認、
相談だけでも大丈夫ですので、ぜひご来院下さい。

受付 リサ

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
初谷歯科医院 院長 : 初谷 宏一

医療法人社団NDO
初谷歯科医院
院長 初谷 宏一

www.hatsuya-dental.com

日本顎咬合学会認定指導医
日本歯内療法学会認定指導医

【所属学会】
 米国歯内療法学会正会員
 日本顎態調和法研究会
 日本ヘルスケア会員
 CBSベーシックコース主宰