«  2016年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« フッ素の洗口剤でむし歯予防② 四ツ谷・麹町駅近くの初谷歯科 | メイン | 外国の虫歯一本の治療費 四ツ谷・麹町駅近くの初谷歯科 »

2015年8月 5日

最近の新聞記事によりますと、
従来の金属を被せることから
見た目が自然なセラミックへの移行が増えているそうです。
特に人気がよいのはジルコニアという製品です。
これは従来の金属並みの強さを持っています。
当院でも最近は金属に代わって数多く需要があり、
すっかりかつての金歯銀歯にとって代わられています。
ご自分の歯のような自然な風合いがあります。
今や口の中に金属が入っていること自体が違和感があり、
更に金属の種類によっては金属アレルギーによって
身体の各所に影響がでてくることがあるようです。
ただ、難点が高価格であるということで、
当院ではe-maxという普及型セラミックをご用意しております。
是非、先生や歯科衛生士にご相談下さい。
お口の中がグッとレベルアップしますよ。

受付

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
初谷歯科医院 院長 : 初谷 宏一

医療法人社団NDO
初谷歯科医院
院長 初谷 宏一

www.hatsuya-dental.com

日本顎咬合学会認定指導医
日本歯内療法学会認定指導医

【所属学会】
 米国歯内療法学会正会員
 日本顎態調和法研究会
 日本ヘルスケア会員
 CBSベーシックコース主宰